楽天ランキング
総合1位

楽天ランキング
総合2位

楽天ランキング
総合3位

2010年08月31日

HEYHEYHEYなつかしの嵐特集

HEYHEYHEY、若かりし頃の嵐がいっぱいでしたね揺れるハート
2010.8.30 PM8:00〜フジ系


デビューの頃とか、
デビューして5年後の頃のトークとか

デビューして5年後頃の嵐も
結構トーク上手だったんですね

もちろん、ダウンタウンの引き出しがあってこそですが。


今から2、3年前、
嵐がここまでブレイクするちょっと前、
うたばんで見たおもしろ嵐が気になり、
YouTubeで嵐を探しまくった

あの頃は嵐の動画もいっぱいあって、
今みたいに削除もほとんどされていなくて、
けっこー見放題

なので、昨日のHEYHEYHEYの放送は
全部見たことあるやつばっかりだったけど、

YouTubeと違って画面が大きいからいいわ〜ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)

ラベル: HEYHEYHEY
posted by miyoko at 08:15| 東京 ☀| Comment(0) | 嵐(ジャニーズ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏の恋は虹色に輝く 7話感想

夏の恋は虹色に輝く 7話
2010.8.30(月)PM9:00〜フジ系

6話は大雅(松潤)と北村さん(竹内結子)のキスシーンで終わり、
盛り上がりに盛り上がった私。。。


さて、7話は♪

とすっごく楽しみにしていました


が・・・

う〜ん、イマイチ


中だるみ??


テンポがいいドラマを見慣れているせいか、
かなり物足りなぁ〜い(>▽<)

あと、楽しみにしてる!

というのもマイナスポイントだったかも。


私は映画でもドラマでも
「面白かったよ〜」
と友人に言われて見てみると、

すっごく期待しちゃって、
期待しすぎちゃって、
実際見てみると

「こんなもん?」

となってしまう。。。

なので、こんな感想を読んでから
夏虹の7話を見ると、
意外に面白く感じてもらえるかもしれない。。。


posted by miyoko at 08:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネプリーグにNEWSの手越くんと小山くん

ネプリーグにNEWSの手越くんと小山くんが出演してました
放送日 2010.8.30


以前、嵐が出演したとき、ニノが
「クイズ番組はジャニーズのグレーゾーンなんですよね〜」
という発言があったように、

ジャニーズってかっこいいけど、多分おバカ

というイメージありませんか?


最近は櫻井くんの慶応とか、
NEWSの小山くん、山ぴーの明治大学とかで

イメージは払拭されつつありますが、

どうせ試験受けて入ってないんじゃね?

なんていう族が多いのも事実(^^;


そんなジャニーズですが、
だんだんクイズ番組も解禁されてきましたね

しかも、多分おバカだろうと思われていた彼らが
そこそこ答えられるので、

お!ジャニーズやるじゃん♪

という気がするのですが・・・
私だけ?(^^;


クイズ番組って特殊みたいで、
いい大学出てるから出来るって訳ではないし


硬い、政治とか歴史系の問題は得意なんだけど、
雑学系の早押しになると
めっきり答えられなかったり・・・


私は学歴がないせいか、
学歴がない人がクイズ番組で活躍するの見るの大好きです^^


posted by miyoko at 07:12| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

2010年夏ドラマ・ランキング

2010年夏ドラマ

私の勝手なランキングぴかぴか(新しい)
ですあせあせ(飛び散る汗)

今のところ、

1位 GOLD
2位 ジョーカー 許されざる捜査官
3位 夏の恋は虹色に輝く
4位 ホタルノヒカリ2
5位 崖っぷちのエリー

こんな感じかなるんるん

ついこの前まで「夏の恋は虹色に輝く」は4位くらいだったんだけど、
松潤のキスシーンで大幅UPグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ジョーカーは最初、全然興味なくって、
超ヒマなときに動画を見つけたからなんとなく流してたら、
初回があまりにも衝撃的で引き込まれてしまったたらーっ(汗)

錦戸くんってセリフ何言ってるかよくわかんないこと多々あるけど、
彼が出てるとドラマ面白くなるわ〜

不思議な少年ですね。

チャラい役ピッタリぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
かとおもうと、以前やってたDVをテーマにしたラスト・フレンズの錦戸くんもよかったしなぁ

男前とかイケメンとか全然思わないけど、
引き込まれちゃう

役者として人気あるのワカル。。。


GOLDは中盤になって脚本がムリクリって感じがしてきちゃったけど、
どんな展開になるのか引き込まれちゃう

子育てがテーマなので、主婦の私には面白く感じてしまうのかも。
あと、天海祐希と長澤まさみの駆け引きがよいよいるんるん
長澤まさみがあんなキャピキャピした女の子役やってるの始めてみたけど、
とってもいいわ


「ホタルノヒカリ」と「崖っぷちのエリー」は・・・

ま、いっかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

posted by miyoko at 11:51| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏の恋は虹色に輝く キャスト伊良部くん

夏の恋は虹色に輝く
2010.8.23放送 第6話の感想です
ネタバレありますので、見たくない方は飛ばしてね手(パー)


夏の恋は虹色に輝く、見てますか?

私は嵐ファンなので
見てますが、
途中、何度も挫折しそうになりました(^^;



でもでもでもでも、
おもしろくなってきたじゃないですかぁ〜〜(>▽<)

松潤と竹内結子さんのラストのキスシーンよかったですねぇ揺れるハート揺れるハート

あ〜いうの女子は好きですよね!

ただし、やっていいのは男前に限るんですけど。

「女の子ってあ〜いうの好きなのかぁ」
と、やってみようと思い立った男子は
まず、自分の立ち位置をよーく考えてから行動してね

一歩間違えると、チカン行為ですからがく〜(落胆した顔)


最近、めっきり月9は見なくなってしまったのですが、
(多分、私がおばさんになったせいだと思う)
久々に見ると、
色恋沙汰が白々しくって気色悪い箇所もいっぱいある。
(桜ちゃんがライバル宣言するところとか)

でもやっぱり月9はフジも力を入れているみたいで、
脇もしっかり固めてて、
なかなか見ごたえあります^^


だたね、

ただ・・・

大雅のライバル役の
伊良部くん

ちょっとイマイチ(−−;
ファンの方ゴメンナサイ

私的にイマイチ・・・

ちょっとだいこんですよねぇ


まだ役者デビューしたばっかりなのかな?

瑛太の弟という話を聞いたような・・・

まだまだこれからの役者さんなのかな

posted by miyoko at 11:15| 東京 🌁| Comment(0) | 嵐(ジャニーズ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

