楽天ランキング
総合1位

楽天ランキング
総合2位

楽天ランキング
総合3位

2011年03月29日

さくら心中のヒロトさん

しばらく見てなかったら
ヒロトさんいなくなって・・・

死んじゃったの?

posted by miyoko at 11:24| 東京 ☀| Comment(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

忙しい春休み

中2の長男の春休み、
忙しいですあせあせ(飛び散る汗)

母の私は全然忙しくないです。

長男が忙しい

忙しくさせているのは私なのかもしれませんが

塾の春期講習が週5日
サッカーのクラブチームに入っているので週4〜5で練習

それだけなら特に大丈夫なんですが、
塾には必ず宿題があります。

宿題をする時間を捻出するのが大変そうです

これもだんだん慣れていくんでしょうが・・・


私が中学生のときはこんなに忙しくなく、
もっとの〜んびり過ごしていた気がします。

えらいなぁ〜長男。。。

posted by miyoko at 11:22| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月18日

縮毛矯正とヘアアイロンとマイナスイオンドライヤー

くせ毛は20代前半まで本当にイヤでイヤでコンプレックスでした。

そんなくせ毛で悩む人が多かったんだと思います。
20代中ごろ、縮毛矯正が美容院ではじまりました!

今ではどこの美容院でもやってくれますが、
15年前はどの美容院でもというわけではなく、
探して探して行きました

時間も6時間くらいはかかったし、
金額も3万円くらいだったかな。

今考えると相当な金額だなぁ・・・

でも、半年に1回だったし、
コンプレックスが解消されるので
とってもうれしかったです^^


縮毛矯正を半年に1回というのは15年間後の現在も続けていて、
今は金額も1万円とかなり安くなったので
4ヶ月に1回くらい行ってます^^


しかし、ここ最近、
マイナスイオンドライヤーやら、
ヘアアイロンやら

よさげなものがいろいろ出てますよね。


使ってみたいんですよね。

縮毛矯正を1回我慢してマイナスイオンドライヤーと
ヘアアイロンを買おうかどうか迷っています。


買って、面倒でやっぱり縮毛矯正にしよっ♪
となり、結局ムダになりそうなのももったいない


そういえば、私にはそんなグッズがいっぱいあるんですよね・・・
とっくに捨てましたが(−−;


さて、どうしよう(悩)



posted by miyoko at 17:03| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月10日

さくら心中 中澤裕子の明美

フジの昼ドラ、さくら心中
2月位まで見れないときは録画までして楽しみにしていましたが・・・


中澤裕子の明美が出てきてから
おもしろくなくなってきたなぁ・・・


最近はさくらちゃんがメインのせいか、
明美の訳の分からない行動のせいか、

もう何話も見逃してる


やっぱり桜子のしたたかさが際立っているのがいいなぁ〜


posted by miyoko at 20:37| 東京 ☀| Comment(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

コントロール(CONTROL)8話 犯人役の塚原を演じてる俳優さん誰だっけ?

コントロール8話見てます
2011年3月01日放送の。

犯人(?)役の塚原、
見たことあるけど誰だっけ?

誰だっけ?

う〜ん・・・

こんなときはウィキペディア


あ〜柏原崇さんね〜


感想はまた後ほど書くかも。




セブンブレイクジェル 恋愛テクニック 占い ジュエルレイン
posted by miyoko at 11:16| 東京 ☁| Comment(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

