楽天ランキング
総合1位

楽天ランキング
総合2位

楽天ランキング
総合3位

2010年08月27日

夏の恋は虹色に輝く キャスト伊良部くん

夏の恋は虹色に輝く
2010.8.23放送 第6話の感想です
ネタバレありますので、見たくない方は飛ばしてね手(パー)


夏の恋は虹色に輝く、見てますか?

私は嵐ファンなので
見てますが、
途中、何度も挫折しそうになりました(^^;



でもでもでもでも、
おもしろくなってきたじゃないですかぁ〜〜(>▽<)

松潤と竹内結子さんのラストのキスシーンよかったですねぇ揺れるハート揺れるハート

あ〜いうの女子は好きですよね!

ただし、やっていいのは男前に限るんですけど。

「女の子ってあ〜いうの好きなのかぁ」
と、やってみようと思い立った男子は
まず、自分の立ち位置をよーく考えてから行動してね

一歩間違えると、チカン行為ですからがく〜(落胆した顔)


最近、めっきり月9は見なくなってしまったのですが、
(多分、私がおばさんになったせいだと思う)
久々に見ると、
色恋沙汰が白々しくって気色悪い箇所もいっぱいある。
(桜ちゃんがライバル宣言するところとか)

でもやっぱり月9はフジも力を入れているみたいで、
脇もしっかり固めてて、
なかなか見ごたえあります^^


だたね、

ただ・・・

大雅のライバル役の
伊良部くん

ちょっとイマイチ(−−;
ファンの方ゴメンナサイ

私的にイマイチ・・・

ちょっとだいこんですよねぇ


まだ役者デビューしたばっかりなのかな?

瑛太の弟という話を聞いたような・・・

まだまだこれからの役者さんなのかな

posted by miyoko at 11:15| 東京 🌁| Comment(0) | 嵐(ジャニーズ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。