楽天ランキング
総合1位

楽天ランキング
総合2位

楽天ランキング
総合3位

2010年08月31日

ネプリーグにNEWSの手越くんと小山くん

ネプリーグにNEWSの手越くんと小山くんが出演してました
放送日 2010.8.30


以前、嵐が出演したとき、ニノが
「クイズ番組はジャニーズのグレーゾーンなんですよね〜」
という発言があったように、

ジャニーズってかっこいいけど、多分おバカ

というイメージありませんか?


最近は櫻井くんの慶応とか、
NEWSの小山くん、山ぴーの明治大学とかで

イメージは払拭されつつありますが、

どうせ試験受けて入ってないんじゃね?

なんていう族が多いのも事実(^^;


そんなジャニーズですが、
だんだんクイズ番組も解禁されてきましたね

しかも、多分おバカだろうと思われていた彼らが
そこそこ答えられるので、

お!ジャニーズやるじゃん♪

という気がするのですが・・・
私だけ?(^^;


クイズ番組って特殊みたいで、
いい大学出てるから出来るって訳ではないし


硬い、政治とか歴史系の問題は得意なんだけど、
雑学系の早押しになると
めっきり答えられなかったり・・・


私は学歴がないせいか、
学歴がない人がクイズ番組で活躍するの見るの大好きです^^


posted by miyoko at 07:12| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。