楽天ランキング
総合1位

楽天ランキング
総合2位

楽天ランキング
総合3位

2010年08月31日

夏の恋は虹色に輝く 7話感想

夏の恋は虹色に輝く 7話
2010.8.30(月)PM9:00〜フジ系

6話は大雅(松潤)と北村さん(竹内結子)のキスシーンで終わり、
盛り上がりに盛り上がった私。。。


さて、7話は♪

とすっごく楽しみにしていました


が・・・

う〜ん、イマイチ


中だるみ??


テンポがいいドラマを見慣れているせいか、
かなり物足りなぁ〜い(>▽<)

あと、楽しみにしてる!

というのもマイナスポイントだったかも。


私は映画でもドラマでも
「面白かったよ〜」
と友人に言われて見てみると、

すっごく期待しちゃって、
期待しすぎちゃって、
実際見てみると

「こんなもん?」

となってしまう。。。

なので、こんな感想を読んでから
夏虹の7話を見ると、
意外に面白く感じてもらえるかもしれない。。。


posted by miyoko at 08:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。