楽天ランキング
総合1位

楽天ランキング
総合2位

楽天ランキング
総合3位

2010年09月01日

ジョーカー 模倣犯の忍成くん

ジョーカー、ちょっと殺される人多すぎませんか?

ジョーカー 8話感想
2010.8.31(火)PM9:00フジ系




どんどん、どんどん引き込まれてしまう
ジョーがーですが、

8話は、まあまあだったかな?
上から目線でスイマセン


ただの殺人鬼になってしまった模倣犯の日向(忍成修吾)

私、この記事を書くにあたって
ちょこっと調べたのですが、

日向って、さっきのさっきまで塚本高史さんだと思ってました(^▽^;
いや〜さすが塚本さん、
すっごくポップな夏虹とジョーカーのギャップがすごいよなぁ〜
演技うまっ

とか思っちゃってました。


日向は塚本さんではなく、忍成修吾さんというのね。
さっそくwikiチェック。

今まで私が見たドラマに出てるかな。。。



。。。


。。。。。




お!山田太郎ものがたりにも出てる

山田太郎ものがたり。。。


あ、ニノにプチ恋心を抱く同級生ね!!


って、私、この同級生も塚本さんだと思ってたよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


posted by miyoko at 10:29| 東京 ☁| Comment(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。