楽天ランキング
総合1位

楽天ランキング
総合2位

楽天ランキング
総合3位

2010年09月02日

ロンドンハーツ運動会 大島麻衣がスゴイかも

ロンドンハーツ「格付け!春の大運動会!!」
見ましたか?

ロンハー格付け春の大運動会SP!
アダルト軍 vs ヤング軍
2010.8.31(火)PM9:00〜テレビ朝日系


ロンハーは好きな企画のときだけ見ています。

今回の運動会はあまり期待していなくて、
見ないつもりでした。

毎週決まった時間に撮っているので、
撮るだけとって見ない番組も結構あります。


でも今日は、お風呂上りにドライヤーで髪を乾かすときに
なんとなくつけてみたら、

つい、見入ってしまった(^^;


何が面白かったかっていうと、よく分からないんですが、
なんか面白かったです(>▼<)


一番気になったのは、
今回初参加(?)の大島麻衣さん、

いいですねーーー

元AKB48ということで、
つい最近、ワイドショーで名前を知ったのですが、

ハキハキした子、
というイメージでしたが、
今回のロンハーで、



「したたかな子」

と印象がガラッと変わりました!

ちょっとチェックしていきたいな、と思いました^^



番組上、国生さんとmisonoちゃんが目立ってましたが
私は、熊田陽子ちゃんもがんばってたな〜って。


最近の熊田陽子ちゃん、好きです揺れるハート

なにか、ふっきったのかしら??

posted by miyoko at 13:17| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。