楽天ランキング
総合1位

楽天ランキング
総合2位

楽天ランキング
総合3位

2011年01月10日

運動神経悪い芸人

アメトーーク3時間スペシャル!
2011/1/7 PM7:00〜 テレビ朝日


今回は運動神経悪い芸人を楽しみにしていました^^
家電芸人も大好きなのですが、
深夜帯でやっていた運動神経悪い芸人が超面白かったので。

今回のアメトーーク3時間SPは
 家電芸人
 運動神経悪い芸人
 売れてないのに子供いる芸人
の3本立て。

普段は深夜なので
子ども達がアメトーークを見ることはないのですが、
今回は、ちょうど晩ご飯のときに
運動神経悪い芸人がはじまったので、
子ども達も一緒に見ました^^


子ども達もすっごく面白かったみたいで、
ご飯を食べながら噴出すときも(−−;

さすがにこのときは怒りましたが・・・


それにしても、こういう隠したい部分をオープンにし、
笑いに出来る芸人さんたちってスゴイなぁと
感心☆

なるべく隠したいって言ってたけど
それが武器になる世界だからすごいよねぇ


アメトーークDVDも大好評
↓ ↓ ↓ ↓


PR
相棒 スリム版DVD イーモで脱毛 男が好きなしぐさ
posted by miyoko at 08:36| 東京 ☀| Comment(0) | アメトーーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。