楽天ランキング
総合1位

楽天ランキング
総合2位

楽天ランキング
総合3位

2011年01月10日

お正月ドラマ「味いちもんめ」

お正月ドラマの「味いちもんめ」見ました?

私はブルーレイに撮って見たんですが、
以外に面白かった〜です^^


10年以上前に放送されていたのは見てなったので
懐かしいとかそーいう感情は」いっさいなかったのですが
ドラマが面白かった!


面白かったけど、味いちもんめは
今どきのドラマではなかったです(^^;

テンションとか、中居くんが演じた伊橋くんのキャラクターとか
今だと受けないだろうな〜という印象

でも、アラフォー世代にはきっと受ける、
そうそう、アラフォーってこういうやつらなんだよぉ

がんばってるのがちょっとムチャクチャで
テンションが高くて、
お酒でストレス解消〜


山本裕典くんの信太郎も
今どきの若者がよかったです

テンション低めで冷静、
どこか人生諦めてるような・・・

リバイバルだからこそ受けたドラマなんだろうなぁ〜




PR
中山美穂 月9ドラマ すてきな片思い 相棒1(全12話)スリム版DVD 全2セット 動画全話配信 ドラゴンボール
posted by miyoko at 14:34| 東京 ☀| Comment(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

