楽天ランキング
総合1位

楽天ランキング
総合2位

楽天ランキング
総合3位

2011年01月31日

大切なことはすべて君が教えてくれた 感想

もう月9にはまる年でもないので、
見る気なかったのですが、
CMにやられ、1話をネットで、2話を録画して見ました。


ネットで口コミを見ると、
かなり悪評ですね(^^;


設定もなんじゃこりゃ?
って感じで。。。

こんな若い先生が(春馬くんと戸田恵梨香)
生徒や親にあんなに慕われるわけないじゃん

婚約者同士の教師が学校にいて
あんなに円満なのもおかしすぎる

という現実離れが見る気を失せるような・・・


その辺は月9という元々
現実離れしたドラマなのでサラッと流してしまえば
意外と引き込まれるんじゃないかな〜って

各言う私もその一人。

ひかり(武井咲)の病気って?
春馬くんと一夜を共にしたいきさつは?
戸田恵梨香の異常なまでもこざっぱりは何?

など。

でも、この辺りが解明されたら見るのフェイドアウトしちゃうかな〜

分かりませんが、今日3話目、楽しみにしてます♪




縮毛矯正 ヘアアイロン プラセンタ激安格安通販 彼の本音 占い
posted by miyoko at 15:08| 東京 ☀| Comment(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。