楽天ランキング
総合1位

楽天ランキング
総合2位

楽天ランキング
総合3位

2011年02月01日

さくら心中 珍しく昼ドラにはまってしまった

フジで午後1:30から放送している「さくら心中」


もともと昼ドラはドロドロしていて
設定に無理があって
主人公が自分勝手でと
見るに辛いこと満載なんですが、

昼にテレビをつけていることが多く、
ついはまってしまいました。


出演者の男性人が全員と言っていいほど
主人公の桜子(笛木優子)に好意を持っていて、
彼女をとりまきドロドロドロドロ。。。


桜子はとても芯が強く、美しい女性という設定なので、
昭和50年頃のお話ということで、
その頃は芯が強い女ってあんまりいなかったから
余計に魅力的に見えたのかしらん??


それにしても無理やり結婚したとはいえ、
桜子の夫の桜子に対する献身ぶりは感無量(−−;

ここまで惚れられたら悪い気はしないかも。
何不自由ない生活させてもらってね・・・


ところで、今日の放送で、桜子の元恋人「比呂人」と再開!
でしたが、
やっぱり無理やり引き裂かれた人と再会すると燃え上がるもんかしら?

なんか、見たところ大した男に成長したわけでもなさそうだし。


結局、桜子はダメ男に翻弄される運命なのかもね



脱毛器
自宅で本格脱毛!最新型脱毛器「イーモ」1.4円は凄い!

ヘアアイロン 業務用 えがおの黒酢 ケータイ チタニウムヘアアイロン
posted by miyoko at 14:09| 東京 ☀| Comment(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

