楽天ランキング
総合1位

楽天ランキング
総合2位

楽天ランキング
総合3位

2011年02月05日

消せるボールペン 感想

昨日、友人が議事録をとっているのをなんとなく覗くと
サラサラ書いては間違えるとペンを逆さにして
サッと消していました。

消し方に違和感を感じ、しばらく見ていると、

あ!消せるボールペンだ!!

消せるボールペンのことはCMで知ってたけど
どうせ大してキレイに消えないんだろうと高をくくっていた。

が、とんでもない!!

ケシゴムよりぜんぜんキレイに消える!

しかも消しカスが出ない!


友人に聞くと、

手帳とか記入するときスッゴク便利で
最近はコレばかりなんだ〜

とのこと。


ボールペンは最近安くなって、
5本入りが100円ショップで買える時代だけど、
この消せるボールペンはスーパーで1本198円。

たかがボールペンに198円出すのはもったいない気が・・・

と頭をよぎりましたが、
余りにも感銘したので
夫の誕生日が近いのでプレゼントに買ってみました。

誕生日プレゼントに198円?
安すぎね?と突っ込まれそうですが(^^;

夫の反応が楽しみです♪


消せるボールペン
いろんな色があるの〜♪
↓ ↓ ↓ ↓



ランドセル 人気 canon プリンタ 高校入試マニュアル
posted by miyoko at 08:42| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

