楽天ランキング
総合1位

楽天ランキング
総合2位

楽天ランキング
総合3位

2011年02月10日

大切なことはすべて君が教えてくれた 4話感想

4話まで来ましたね。
中盤です。


4話はちょっと中だるみな印象です。
別に見なくてもいいかも(^^;


春馬くんが
「生徒と関係を持ちました」
ってあやまってたけど、

ひかりの態度からすると
やっぱり何もなかったんじゃないかなぁ?

何かはあったんだろうけど、
関係を持ったわけではなさそうな・・・


春馬はいったい何をかばっているんだ???


内田有紀がひかりに執着する理由もイマイチだったなぁ

「看護婦なのにひかりのお姉さんが死んでいくのを見てることしかできなかった」

と、お姉さんのお墓の前で言ってたけど。

その場にいたひかりのお父さんとの関係があやしくね?
もしや不倫でもしてたのか?


4話は結局お兄さんとの関係もはっきりせず終わっちゃたし。

最近はじらすドラマが流行り?

どうも、心理描写がはっきりしないドラマってのめりこめない。

来週はいろいろ解明されそうなので、
ちょっと楽しみです。


ということで、4話見逃した方、
問題ないと思いますよ(^^;;

posted by miyoko at 17:12| 東京 ☀| Comment(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

