楽天ランキング
総合1位

楽天ランキング
総合2位

楽天ランキング
総合3位

2011年02月15日

大切なことはすべて君が教えてくれた 5話感想

とうとう5話ですね

なにげにはまってしまったこのドラマ

5話はひかりのカミングアウトが長くて長くて
セリフがゆっくりで
いらいらいらいら


私は子どもの相手しながら見てたので
まだ気がまぎれましたが


あいかわらずこのドラマの設定はのめりこめないなぁ・・・

ひかりのお姉ちゃんに対するコンプレックスが
全く描かれていないところに

なんだこれ?

と思わせている気がする。


辛いからって
見ず知らずの人と寝るか〜?


その辺からおかしくって
おいおいおいおい


それが例え本当としても
そこまでカミングアウト必要なくね?


酔っ払った先生を部屋まで連れて行ってあげて
大好きな先生の写メとりました〜♪

でいいよね?

つか、普通の高校生ならこんくらいだよね


最後の夏美の行動はすごいですね


「修司に最後ししてあげられることは
結婚をやめること」


普通の女子には言えないんじゃない?
思えないんじゃない?


どこかで、こんな自分ってステキって浸ってしまいそう。


私だったら

「もういいや〜」

って執着せず次の人探すだろうな(^^;
妊娠なんて関係ありませ〜ん

これじゃあ、ドラマにならないだろうケド・・・



大切なことはすべて君が教えてくれた (戸田恵梨香、三浦春馬 出演) [DVD] 断食 やり方 今の車に飽きたらマイカーローンで新車購入
posted by miyoko at 09:28| 東京 ☁| Comment(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。