楽天ランキング
総合1位

楽天ランキング
総合2位

楽天ランキング
総合3位

2011年02月15日

さくら心中 2月15日

桜子、すごくしたたかになってきました!

すごいすごい


欲しいものをどんどん手に入れて

あのエロ父も
とうとう桜子を手に入れるっぽいし。

心は手に入れられなくても
いいんだろうな、あのエロ父は。

どこか曲がってる

お金は手に入るけど幸せにはなれない
そんな感じかな



雄一とさやかは桜子の被害者だよね〜
イチバンかわいそうな気がするけど

そういう執着心が自分を不幸にするんだけど
雄一とさやかは気づかない

桜子に復習することだけが
自分のシアワセだと勘違いしている


最後はこの二人も幸せになるのかな〜




さくら心中 オリジナルサウンドトラック 週末断食ダイエット 桜前線とともにお引越し
posted by miyoko at 14:03| 東京 ☁| Comment(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。