楽天ランキング
総合1位

楽天ランキング
総合2位

楽天ランキング
総合3位

2011年03月18日

縮毛矯正とヘアアイロンとマイナスイオンドライヤー

くせ毛は20代前半まで本当にイヤでイヤでコンプレックスでした。

そんなくせ毛で悩む人が多かったんだと思います。
20代中ごろ、縮毛矯正が美容院ではじまりました!

今ではどこの美容院でもやってくれますが、
15年前はどの美容院でもというわけではなく、
探して探して行きました

時間も6時間くらいはかかったし、
金額も3万円くらいだったかな。

今考えると相当な金額だなぁ・・・

でも、半年に1回だったし、
コンプレックスが解消されるので
とってもうれしかったです^^


縮毛矯正を半年に1回というのは15年間後の現在も続けていて、
今は金額も1万円とかなり安くなったので
4ヶ月に1回くらい行ってます^^


しかし、ここ最近、
マイナスイオンドライヤーやら、
ヘアアイロンやら

よさげなものがいろいろ出てますよね。


使ってみたいんですよね。

縮毛矯正を1回我慢してマイナスイオンドライヤーと
ヘアアイロンを買おうかどうか迷っています。


買って、面倒でやっぱり縮毛矯正にしよっ♪
となり、結局ムダになりそうなのももったいない


そういえば、私にはそんなグッズがいっぱいあるんですよね・・・
とっくに捨てましたが(−−;


さて、どうしよう(悩)



posted by miyoko at 17:03| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。