楽天ランキング
総合1位

楽天ランキング
総合2位

楽天ランキング
総合3位

2011年05月07日

金曜日のキセキ|楽しんご

スピリチュアル系が好きなので、
金曜日のキセキも見てます。

金曜日のキセキがスピリチュアル系か?
と、スピリチュアルを本格的に学んでいる方にはギモンが残りそうですが(^^;

昨日(5月6日)は楽しんごさんでした。

幼いころに受けたイジメがトラウマとして残っていて
これに向き合わないといつまで経っても安心できない。

ということでした。

ただ、向き合うって具体的にどうしたらいいんだろ?

と、見ていてギモンに思いました。


鑑定士の方たちは、鑑定する方の過去を言い当てることはするんだけれど、
さて、心の闇を言い当て、問題が分かったはいいケド
どうやったらそれが解決できるのかということが
番組では放送されないんですよね。

船越栄一郎さんが最後にまとめていましたが、
やっぱり具体的にどうしていいか分からない。。。

おそらくそれで悩んでいる人も多いんじゃないかな〜


このように鑑定してもらい、
悩んでいる自分に気づいたら
是非、カウンセリングや専門のお医者さんなどに頼ってみてくださいね。

精神科医というと、まだまだ躊躇する時代ですが、
他人の目なんて気にしている場合ではないと思います。

まずは第一歩を!



金曜日のキセキは鑑定士の方たちが言い当てることを
すごいことのように放送しているのがどうも好きになれません。

じゃあ見るなよ!って(^^;

posted by miyoko at 14:14| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。