楽天ランキング
総合1位

楽天ランキング
総合2位

楽天ランキング
総合3位

2012年09月03日

踊る大捜査線4で映画券購入!

踊る大走査線は連ドラのときから大ファンで
wiki見ると1997年スタートっつーことは15年前か〜〜

私は長男が生まれたばっかで子育てに奮闘していた時ですねあせあせ(飛び散る汗)

そんな長男も今では高校生になり
その長男+4才下の次男と一緒に踊る大走査線の映画を見に行くことは
我が家の特別なイベントにまでなってます。

2年前の踊る大走査線3(ヤツらを解放せよ!)ではじめて4人で映画を見に行きました。

今回ももちろん4人で行く予定。

長男も高校生になり映画代が高くなりました。

ということで、我が家では映画に行く前には必ず
「ワーナー・マイカル・シネマズ全国共通映画鑑賞券」というものを
オークションで購入してから映画に行くことにしています。

ポップコーンやジュースもついているのでオススメです。

但し、予約できないので朝早く行かないと見れないかもたらーっ(汗)
というリスクはありますが・・・


posted by miyoko at 07:59| 東京 ☔| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

