楽天ランキング
総合1位

楽天ランキング
総合2位

楽天ランキング
総合3位

2011年02月01日

大切なことはすべて君が教えてくれた 3話感想

大切なことはすべて君が教えてくれた
3話終わりました!

ネタバレありますので
内容知りたくない方はスルーしてくださいね<(_ _)>



いろんなことが解明されてきましたね


三浦春馬くんは、
ひかりと一夜を共にした日、
何かあったみたいだし、

それは実家の家業を継いでいる
お兄さんとなにか関係あるよう。


ひかりの病気はイマイチピンと来ませんでした。

事故で亡くなった優秀な姉の変わりに自分が死ねばよかったとか
美少女に影を作りたかったんだろうけど
やっぱり設定にムリがあるなぁ・・・

この辺りがドラマにのめりこめない理由なんだろうケド。



私、ドラマの最初のほうちゃんと見てないんですが、
春馬くんとひかりって本当は何もなかったってオチかと思ってましたが、
そうでもなさそう?


3話は、結局、浮気した春馬を許した戸田恵梨香より、
何かを背負い込んでいるひかりを選んでしまった春馬ってとこで終わりましたが。。。


男って追ってくる女より追いかける女のほうが好きなんだろな。
私が男だったらやっぱりあーいう行動するだろうなって。


そんでもって、自分の内側にいる女より外の女を大事にする男は
(あ、いまさらですが春馬くんじゃなくて春馬くんがやってる役のことね)
家族を大切にしないよ。

家族を大切にできない男はひかりのような手に負えない女に
振り回されているほうがシアワセなんだよ。

なので、身内を大切にする戸田恵梨香役のほうは
春馬くんと結婚しないほうが幸せなんだけど

「好き」という気持ちがそれを狂わせている。。。



他人を大切にすることより家族を大切にすることのほうがいかに難しいか・・・
家族を大切にできず他人を大切にする人は本当に優しいとは言わないのだよ。

結局いろんな人を傷つけることになるのだからね


とまあ、家庭に納まっている主婦の意見でした

posted by miyoko at 14:30| 東京 ☀| Comment(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さくら心中 珍しく昼ドラにはまってしまった

フジで午後1:30から放送している「さくら心中」


もともと昼ドラはドロドロしていて
設定に無理があって
主人公が自分勝手でと
見るに辛いこと満載なんですが、

昼にテレビをつけていることが多く、
ついはまってしまいました。


出演者の男性人が全員と言っていいほど
主人公の桜子(笛木優子)に好意を持っていて、
彼女をとりまきドロドロドロドロ。。。


桜子はとても芯が強く、美しい女性という設定なので、
昭和50年頃のお話ということで、
その頃は芯が強い女ってあんまりいなかったから
余計に魅力的に見えたのかしらん??


それにしても無理やり結婚したとはいえ、
桜子の夫の桜子に対する献身ぶりは感無量(−−;

ここまで惚れられたら悪い気はしないかも。
何不自由ない生活させてもらってね・・・


ところで、今日の放送で、桜子の元恋人「比呂人」と再開!
でしたが、
やっぱり無理やり引き裂かれた人と再会すると燃え上がるもんかしら?

なんか、見たところ大した男に成長したわけでもなさそうだし。


結局、桜子はダメ男に翻弄される運命なのかもね



脱毛器
自宅で本格脱毛!最新型脱毛器「イーモ」1.4円は凄い!

ヘアアイロン 業務用 えがおの黒酢 ケータイ チタニウムヘアアイロン
posted by miyoko at 14:09| 東京 ☀| Comment(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月31日

冬のサクラ 3話まで見た

SMAPの剛くんと、今井美樹のドラマ「冬のサクラ」

暗〜くて不気味なドラマですが、
意外にもはまってしまいました(^^;


剛くんのドラマはそんなに見たことなく、

・いいひと
・僕と彼女と彼女の生きる道

位です。
ドラマ好き主婦なのに
剛くんにヒットしてませんね

剛くんはキムタクほどではないけど
数字のとれる役者なんだけどな〜
なんでだろ?
自分でも分からない。



おっと、話がそれた・・・

冬のサクラに話を戻すと、
高嶋政伸の異様なまでのブキミさがなんとも言えない

今井美樹と高嶋政伸の夫婦関係も
口に出してはっきりとこれがヒドイって言えないんだけど、
今井美樹がかわいそうな感じがするのって

辛いんだけど、言葉に上手く出せなくて
周りに分かってもらえないことって

よくあるよね。。。


月9より全然現実味が感じられるせいかなぁ・・・はまってしまった。

そうそう、今井美樹の脳の病気はちょっと現実離れしてるけど、
ドラマを盛り上げるためには必須アイテムかもしれない


「任侠ヘルパー」DVD BOX
ninkyo.jpg

チタニウムヘアアイロン BBクリーム 通販 セブンブレイクジェル 通販
posted by miyoko at 15:33| 東京 ☀| Comment(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美咲ナンバーワン!!1話で挫折(−−;

日テレの「美咲ナンバーワン!!」

夫が香里奈目当てで撮ってくれと言うので
撮ってみたのですが、

1話目で挫折。

香里奈ってきれいでかっこよくてあこがれる。

できれば彼女みたいになりたぁ〜いって思うんですが、
女優としてはそんなによくない気が・・・

いつも同じような役だし。

ってか、私がそういうドラマしか見てないからかも(^^;


撮れって言った夫は見もしないので、
止めちゃいました。

posted by miyoko at 15:15| 東京 ☀| Comment(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大切なことはすべて君が教えてくれた 感想

もう月9にはまる年でもないので、
見る気なかったのですが、
CMにやられ、1話をネットで、2話を録画して見ました。


ネットで口コミを見ると、
かなり悪評ですね(^^;


設定もなんじゃこりゃ?
って感じで。。。

こんな若い先生が(春馬くんと戸田恵梨香)
生徒や親にあんなに慕われるわけないじゃん

婚約者同士の教師が学校にいて
あんなに円満なのもおかしすぎる

という現実離れが見る気を失せるような・・・


その辺は月9という元々
現実離れしたドラマなのでサラッと流してしまえば
意外と引き込まれるんじゃないかな〜って

各言う私もその一人。

ひかり(武井咲)の病気って?
春馬くんと一夜を共にしたいきさつは?
戸田恵梨香の異常なまでもこざっぱりは何?

など。

でも、この辺りが解明されたら見るのフェイドアウトしちゃうかな〜

分かりませんが、今日3話目、楽しみにしてます♪




縮毛矯正 ヘアアイロン プラセンタ激安格安通販 彼の本音 占い
posted by miyoko at 15:08| 東京 ☀| Comment(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

お正月ドラマ「味いちもんめ」

お正月ドラマの「味いちもんめ」見ました?

私はブルーレイに撮って見たんですが、
以外に面白かった〜です^^


10年以上前に放送されていたのは見てなったので
懐かしいとかそーいう感情は」いっさいなかったのですが
ドラマが面白かった!


面白かったけど、味いちもんめは
今どきのドラマではなかったです(^^;

テンションとか、中居くんが演じた伊橋くんのキャラクターとか
今だと受けないだろうな〜という印象

でも、アラフォー世代にはきっと受ける、
そうそう、アラフォーってこういうやつらなんだよぉ

がんばってるのがちょっとムチャクチャで
テンションが高くて、
お酒でストレス解消〜


山本裕典くんの信太郎も
今どきの若者がよかったです

テンション低めで冷静、
どこか人生諦めてるような・・・

リバイバルだからこそ受けたドラマなんだろうなぁ〜




PR
中山美穂 月9ドラマ すてきな片思い 相棒1(全12話)スリム版DVD 全2セット 動画全話配信 ドラゴンボール
posted by miyoko at 14:34| 東京 ☀| Comment(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

運動神経悪い芸人

アメトーーク3時間スペシャル!
2011/1/7 PM7:00〜 テレビ朝日


今回は運動神経悪い芸人を楽しみにしていました^^
家電芸人も大好きなのですが、
深夜帯でやっていた運動神経悪い芸人が超面白かったので。

今回のアメトーーク3時間SPは
 家電芸人
 運動神経悪い芸人
 売れてないのに子供いる芸人
の3本立て。

普段は深夜なので
子ども達がアメトーークを見ることはないのですが、
今回は、ちょうど晩ご飯のときに
運動神経悪い芸人がはじまったので、
子ども達も一緒に見ました^^


子ども達もすっごく面白かったみたいで、
ご飯を食べながら噴出すときも(−−;

さすがにこのときは怒りましたが・・・


それにしても、こういう隠したい部分をオープンにし、
笑いに出来る芸人さんたちってスゴイなぁと
感心☆

なるべく隠したいって言ってたけど
それが武器になる世界だからすごいよねぇ


アメトーークDVDも大好評
↓ ↓ ↓ ↓


PR
相棒 スリム版DVD イーモで脱毛 男が好きなしぐさ
posted by miyoko at 08:36| 東京 ☀| Comment(0) | アメトーーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

2010年オリコン・シングル年間ランキング!AKBと嵐でトップ10独占

いや〜すごい・・・と言うか
ひどい、というか・・・

2010年間ランキング


CDが売れない時代だから
CDランキングでわーわー言うのも
どうかな、

とは思いますが・・・

ダウンロードするもんね?


それにしても、この結果はなんか悲しすぎる




PR
au アンドロイドケータイCMソング 着うた Q10 着うたフル 2010年大ヒット着うた着ボイス!
ラベル:オリコン AKB
posted by miyoko at 13:57| 東京 ☁| Comment(0) | 嵐(ジャニーズ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

赤西くんがKAT-TUN脱退後初イベント

KAT−TUNを7月に脱退した歌手、赤西仁(26)が3日、東京・青海のZepp Tokyoでファン向けのイベントを開催した(サンスポ引用)


久々赤西くんだ〜〜〜!

ワイドショー見るとコンサートかな?

海外進出って何するんだろ?


赤西くん見てると、
20年程前大人気だった吉田栄作がかぶっちゃうんだよなぁ・・・

私は特にファンって訳ではないからそう感じるのかもしれないケド(^^;
(私はKAT-TUNでは亀梨派ですわーい(嬉しい顔)



でも、何年かしたらビッグになってるかもしれない!

デビューしたての嵐を見たとき、

「ジャニーズも終わったな。。。」

って思っちゃったけど、
数年たった嵐はすごいことになってましたもんね〜


なので、赤西くんも
すごいことになっているかもしれない

楽しみですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

posted by miyoko at 09:06| 東京 ☁| Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月30日

嵐のシングル売り上げランキング

嵐のシングル売り上げランキング♪
オリコンから抜粋⇒これ

1位
A・RA・SHI
1999年11月03日発売 過去最高位 1位 登場回数 14回
2位
Troublemaker
2010年03月03日発売 過去最高位 1位 登場回数 29回
3位
Monster
2010年05月19日発売 過去最高位 1位 登場回数 18回
4位
Believe/曇りのち、快晴
2009年03月04日発売 過去最高位 1位 登場回数 45回
5位
truth/風の向こうへ
2008年08月20日発売 過去最高位 1位 登場回数 48回
6位
明日の記憶/Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜
2009年05月27日発売 過去最高位 1位 登場回数 23回
7位
Lφve Rainbow
2010年09月08日発売 過去最高位 1位 登場回数 2回
8位
One Love
2008年06月25日発売 過去最高位 1位 登場回数 59回
9位
マイガール
2009年11月11日発売 過去最高位 1位 登場回数 30回
10位
To be free
2010年07月07日発売 過去最高位 1位 登場回数 11回
11位
Beautiful days
2008年11月05日発売 過去最高位 1位 登場回数 34回
12位
Love so sweet
2007年02月21日発売 過去最高位 1位 登場回数 83回
13位
Everything
2009年07月01日発売 過去最高位 1位 登場回数 43回
14位
SUNRISE日本
2000年04月05日発売 過去最高位 1位 登場回数 7回
15位
時代
2001年08月01日発売 過去最高位 1位 登場回数 9回
16位
a Day in Our Life
2002年02月06日発売 過去最高位 1位 登場回数 11回
17位
Step and Go
2008年02月20日発売 過去最高位 1位 登場回数 14回
18位
感謝カンゲキ雨嵐
2000年11月08日発売 過去最高位 2位 登場回数 10回
19位
台風ジェネレーション−Typhoon Generation−
2000年07月12日発売 過去最高位 3位 登場回数 9回
20位
君のために僕がいる
2001年04月18日発売 過去最高位 1位 登場回数 6回
21位
WISH(通常盤)
2005年11月16日発売 過去最高位 1位 登場回数 26回
22位
Happiness
2007年09月05日発売 過去最高位 1位 登場回数 51回
23位
瞳の中のGalaxy/Hero(通常盤)
2004年08月18日発売 過去最高位 1位 登場回数 11回
24位
ナイスな心意気
2002年04月17日発売 過去最高位 1位 登場回数 12回
25位
ハダシの未来/言葉より大切なもの
2003年09月03日発売 過去最高位 2位 登場回数 17回
26位
We can make it!
2007年05月02日発売 過去最高位 1位 登場回数 12回
27位
きっと大丈夫
2006年05月17日発売 過去最高位 1位 登場回数 13回
28位
アオゾラペダル
2006年08月02日発売 過去最高位 1位 登場回数 11回
29位
PIKA☆NCHI
2002年10月17日発売 過去最高位 1位 登場回数 20回
30位
とまどいながら
2003年02月13日発売 過去最高位 2位 登場回数 11回
31位
サクラ咲ケ(通常盤)
2005年03月23日発売 過去最高位 1位 登場回数 13回
32位
PIKA☆☆NCHI DOUBLE(通常盤)
2004年02月18日発売 過去最高位 1位 登場回数 15回



サクラ咲ケってあんまり売れなかったんだね〜
私は気に入ってるんだけど。

A・RA・SHIはすごいですね!
最初「A・RA・SHI」を聞いたとき、
私のジャニーズフリークも終わったな。。。
って思っちゃったんだけど(^^;
posted by miyoko at 20:38| 東京 ☔| Comment(0) | 嵐(ジャニーズ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

